うぅぅ高いなーどうしようかな、。でも欲しい

キーケースについてるキーをつける金具が5つあった私のキーケース。先週ついに3つ目がとれてあと2つしか金具がない状態になっちゃいました。使用している鍵は家、車、会社のキーの3個、、留め具は2つ。もうキーケースとしては寿命かな、、。と思いながらなかなか気に入ったものに出会えずごまかしながら過ごしていたのですがある日近所のショッピングモールの革製品のお店をうろうろしていたらすごくかわいい色のキーケースを発見!ここのお店の革は淡くってカラフルなものの取り扱いが多いのですがこのキーケースもすっごくいろんな色があって可愛い。 続きを読む うぅぅ高いなーどうしようかな、。でも欲しい

大学4年の夏休み前に留年を決めた私の哀れな嘆き

理系大学4年生です。半年前までは4年生になってから留年するなんて思いもしませんでした。就職活動はを一般的に遅いとされる4年生の春休みから始めました。大手企業を狙うわけではないので比較的ストレスもなく難しく理解しがたい講義を受けることより充実した生活を送っていました。

続きを読む 大学4年の夏休み前に留年を決めた私の哀れな嘆き

育毛に役立つシャンプーの選び方とは

シャンプー選びは、育毛のためのシャンプーをするのであれば大切になってきます。シャンプーで髪を洗い、毛穴の汚れを落とすことで、育毛剤の浸透もよくなります。まずアミノ酸系のシャンプーにすることが、シャンプーを選ぶ時のポイントになります。 続きを読む 育毛に役立つシャンプーの選び方とは